GW2012

イメージ 1今年は大型連休でした。でも全般に天気が芳しくなかったですね。
さて私としては、このGWの一番の話題はなんと言っても「大掃除」。まあ良くもこんなに余計なものをため込んだものだと自分自身にあきれました。捨てられない性格なんですね。
いつか聞く、見ると残しておいたカセットテープやVHSテープはほとんど廃棄しました。また書斎は無造作に積まれたCDに占領されていましたが、ものを捨ててできたスペースに納めていきました。居間のローチェストを移動してそこに床からほぼ天井までの扉付きの棚を設置して、雑然と納められていたものを整理しました。この大掃除はまだ完了して無くて、居間のコンポと書斎のデスク周辺を近日中に改めないと…です。
この大掃除の合間を縫っていくつかのライヴをやりつつ、更にその合間を縫ってちょこっとお出掛けもしました。子供達はそれぞれの予定が満載で家族皆で出かけることはかないませんでした。
4/30の午前中、息子と二人で江の島で釣り、5/6には熱海港で釣りをしました。静岡の釣りの先生がいると面白いように釣れるのですが、自力でやるとそうはいきませんね~。しばらく苦労しそうです。
5/1は子供達は学校だったので女房と平塚の花菜ガーデンへ行きました。昼頃、スコールがありましたが、花菜ガーデンでは雨の雫をまとった草花がきれいでした。花菜ガーデンの隣のJAの直売場では新鮮な野菜が安く売られていて、ずいぶんと買い込んでしまいました。近所にもあったらいいのに。
イメージ 3  イメージ 2
イメージ 4  イメージ 5