どか雪ヴァレンタインデー

先週、関東地方は二十数年振りの大雪で大変な騒ぎでしたが、その雪が溶けきる前に今日はまたもやどか雪となりました。二週続けてそのどか雪の日にライヴがあって、いずれも中止となりました。ライヴは中止で済みますが、入試はそうもいきませんね。今日、高校入試や大学入試の所があったと思います。大変だったでしょうね。実力を発揮できたと信じたいです。さて今日のライヴ、藤沢の8.Cafeでのライヴですが、我々は勿論、お店の方も凄く楽しみにしていてくれて、応援下さるので、この大雪で仕方ないとはいえ、残念でなりません。次回は丁度一ヶ月後、3/14ホワイトデー・ジャズ・ライヴになります。今日の分もがんばりまっす!
イメージ 1