10/17ムラバンat 8.Cafe & 10/19ムラバンwith スズキミカコat こんこん市

10/17は藤沢駅南口の8.Cafeで恒例の月一ライブ「Friday Night Live Jazz」でした。高校の先輩がソプラノサックスで飛び入り演奏してくれました!奇麗な音でした。
演奏中の写真は無いんですが…8.Cafeの関谷マスターの技カフェラテアートでハロウィンのイラスト、可愛いですね。いつもおいしい賄いを有り難うございます!演奏メンバー、残って頂いた素敵なお客樣方と記念写真、と思いがけず、関谷マスターから僕の誕生日プレゼンをいただきました。びっくりするわ照れ臭いわで、旨くリアクションできなかったのですが、とても嬉しかったです。マスターそして8.Cafeの皆さん、有り難うございました!
イメージ 1イメージ 2
イメージ 3イメージ 4

10/19は秦野の白笹稲荷神社の参道で開催された「こんこん市」にムラバンで演奏しました。やまやま農園の、そしてボーカリストのスズキミカコさんに声をかけて頂き、ムラバンで初参加させて頂きました。秋晴れの気持ちのよい日中のライヴ、写真で見ると思いっきり不思議な空間となっています。ですが、沢山のお客様に囲まれて熱心に耳を傾けて頂き、楽しく演奏させて頂きました。最初に二曲ほどミカコさんにも歌って頂き、こんこん市仲間に大好評だったようです。沢山野菜を買って帰り、野菜たっぷりな夕飯となりました。
イメージ 5 イメージ 6
イメージ 7