8/29 大磯PH『夏の陣」終了!

今夏、ムラバンで3回、Jazzoo Trioで2回出演させて頂いた大磯プリンスホテル・バー・モロキニでの演奏が昨日で終わりました。さすがリゾートホテル、夏休み期間中は家族連れやカップル、グループなど沢山の宿泊のお客様がおられるのですが、それに加え、プールを利用されるお客様も沢山いて、夕方のホテルの通路や駐車場は人や車でごった返していました。

ディナータイムも終わりになり、宿泊の皆さん、寛ぎの時間を過ごしにバーに沢山足を運んで頂きました。演奏を聴きながらリズムを取っているお客様を拝見するとこちらも楽しくなって来て更に演奏に熱が入ります。ステージ合間にはギターソロをお聴き頂きました。集中力を切らさずに独奏を弾ききることを目標に、自作曲を中心に弾かせて頂きました。昨日のメンバーにはBalladsでも一緒の大竹さんや、baile silenciosoで何度か演奏したチェさんがいたのですが、一緒に演奏したことのある「朝」を弾いていると自然と入って来てアンサンブルになり、嬉しくなりました。ムラバンではすっかり持ち曲として定着した「Laranjinha」(この曲は名古屋のbossa laranjaさんのために書いた曲ですが)もお客さんに楽しんで頂けたようで嬉しいですね。

今回、チェさんの提案でWhat a wonderful worldやDesperadoを少しアレンジして演奏しました。いつものムラバンとひと味変わって、躍動感が出たかなと思います。昨日は沢山のお客様に耳を傾けて頂きました。今夏の夏の陣、ご好評につき、秋の陣も始まりそうです。具体的に決まり次第、告知いたします。こちらも宜しくお願いいたします。
イメージ 1
(昨日のサウンドチェックの様子です)