12/24 murabanライヴ at 大磯プリンスホテル バー・モロキニ

今年のクリスマスイヴはホテルでの演奏でした。
クリスマスイヴだけあって、ホテルはクリスマス仕様でした。
イメージ 1
イメージ 2
ハイシーズンは賄いディナーをいただけないままということもあったので、どうなることかと思いましたが、ホテルの方でも空いてそうなタイミングを見て声をかけていただき、食事にありつくことができました。年始早々に改装のため、ホテルは全面的に休業状態になります。このクリスマスイヴのムラバン・ライヴはモロキニでの最後のライヴとなりました。
 演奏はクリスマスにちなんだ曲を中心にお送りしました。最後にアンコールまで頂きました。ありがとうございました。My One and Only Loveでしっとりと締めくくらせていただきました。
イメージ 3
2016年、これが最後の演奏、弾き納めでした。
2017年も様々な所へお邪魔したいと思います。どうぞ宜しくお願い致します。
イメージ 4