3/12 musica das montanhas at 伊勢原「カトマンズバール」

3/12に伊勢原駅近くのネパール料理のお店「カトマンズバール」にてmusica das montanhasのワンマンライヴをやりました。
カトマンズバールはmusica das montanhasのホームとも言うべきところ。2ステージすべて我々のオリジナル曲でした。この3人で奏でるオリジナル曲の世界、一人一人の存在が絶妙に絡まり、しかも毎回違う色模様になる。ミカコさんの声の存在感の大きさにはいつも一緒に演奏してて感動してしまいます。今回は新しく鹿革の太鼓も加わり、これまで以上に自然派音楽に磨きが掛かりました。大竹さんのチェロもミカコさんの声の力、太鼓の鼓動に触発され、歌いまくっていました。やるたびにアンサンブルが深まり充実のサウンドになっていくのが楽しい!そしてライヴ数日前に書いた新曲なのに、この日のために形にできた集中力、ありがたいです。大勢のお客様に囲まれて幸せな時間でした。ありがとうございました。
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3