2018GW 後半戦!ムジモンとJazzoo

GWの後半は、ムジモンの練習会とMachida Jazzoo Quintetのライヴでした。

ムジモンメンバーが4人になって、アンサンブルを整理しようということで、じっくり練習会をしました。普段良くやっている曲でもちょっと意見を交わして、相手の音を良く聞くだけでどんどん新しい響きになり、それがさらに新しいアイデアの基になる。次のライヴが楽しみです。次4人でムジモンをやるのは、6/9(土)の南林間「あかり食堂」開店一周年記念ライヴで17:15~1ステージです。お楽しみに。

翌日は恒例の和光大学ポプリホール鶴川のカフェマーケットでの鶴川Jazz Nightリクエストライヴ、Machida Jazzoo Quintetでの演奏でした。6/30に鶴川Jazz Nightの第10回記念と言うことで、普段のカフェマーケットではなく、ホールでスペシャルゲストを招いて演奏いたします。その宣伝を兼ねてのカフェマーケットでのリクエストライヴ。人気曲上位10曲ほどを演奏しました。満席となるお客様にお越し頂き、感謝に堪えません。また本来お休み予定だった和光大の伊藤先生は、休み返上でもり立てて下さいました。ありがとうございました。
イメージ 1