オフ

先週末は、僕の師匠のところの発表会でした。土曜にリハーサル。これまでになんども参加しておりますが実は初めてのリハーサルでした。というのも、別の発表者の演目でピアソラのミロンガの6重奏のお手伝いをする事になり、これは一度は音合わせをした方がいいと思った次第です。日曜の本番はよい緊張感が持続し、他に無い演奏になったように思います。僕は、昨秋ムラバンでコンボ合宿したときに手伝って頂き、その時教えてもらった先田さんの素敵なバラードのオリジナル曲をアルゼンチンサンバ風(Aire de Zamba)にアレンジして演奏しました。ジャズが中心の発表会でZambaは馴染まないかなと心配しましたがサポートして頂いた、飯田氏、羽生氏のおかげで狙っていたサウンドに近づける事が出来ました。有り難いです。

今週末はライヴ無し、今日は町田でムラバンで関わるイベントの打ち合わせでした。
いや~どうなるんでしょうね。どんどん規模が大きくなっています。でも皆さん、一回きりの打ち上げ花火ではなく継続できるように考えてくれて、足並みを揃える事が出来て良かったです。まだ詳細は未定ですが、とりあえず、
7/19(土)町田Afternoon Jazz Live, Summer(今年二度目のジャズフェスの関連イベント)
9/20(土)町Jazz2014(今年で5回目になるジャズフェス、メインイベント)
11/22-23(土日)2 Days Jazz Camp in Yamanaka Lake(今日の打ち合わせとは関係ありませんが、ムラバンプレゼンツの音楽合宿)
乗り切れるでしょうか?皆の協力、連携が欠かせません。楽しみながらやりましょう!近く、アナウンスできると思います。是非、町田へ遊びに来て下さい!そして合宿にも。