今夏もビアガーデンで演奏

イメージ 2
今年も藤沢駅前の名店ビル屋上に夏の間だけ営業するビアガーデン「29Garden」で、murabanで演奏させていただいてます。

7/21、ビアガーデンオープン初日、murabanで演奏させていただきました。当日は晴れてビアボール日和。最高の幕開けでした。この日は僕は村上さんから浴衣を借りて、浴衣ジャズ。ビルの屋上で飲むビールは格別です。チェさんの伸びやかな歌声、村上さんの艶のあるライン、テクニカル且つ情熱的な仲さんのアドリブ、遊びどころ溢れるヤナPのキーボード、しっかりと全体を包む植野さんのベース。気持ち良く演奏して、ビールもガンガン頂きました!お客様、関係者の皆さん、ありがとうございました。
イメージ 1

8/5、この日も29Gardenで演奏させていただきました。この日はチェさん、ヤナP不在で4人でしっとりと演奏しました。特に、仲さんのテナーサックスをフューチャーしてギターとのデュオで演奏した「I loves you, Porgy」、テナーがしっとりとムーディーで良い感じでした。
イメージ 3

次回、29Gardenでのムラバンの演奏は8/26になります。是非、湘南の夏の風物詩の一つを味わいにお越しください。
イメージ 4