9/2 浴衣JAZZ

藤沢駅前の名店ビル屋上に夏の間(7/21~9/10)だけ開店するビアガーデン、「29-Garden」でムラバンで演奏させて頂いてます。今夏最後のムラバンライヴが9/2でした。台風15号が迷走(と言うかなかなか動かなくて)、天気が心配でしたが、前日から急に涼しくなり、当日は晴れて秋の気配が感じられました。7/21のオープン時のムラバンライヴに続き、この日も「浴衣JAZZ」、友人も浴衣で駆けつけてくれました!ありがとう!
まずはバンドメンバーで記念撮影。
イメージ 1
ほぼ満席、でライヴスタート。8人編成、充実のムラバンサウンド。いつもは2ステージでしたが、今日は特別に3ステージ、ジャズスタンダードからポップス、歌謡曲、僕のオリジナル曲など盛り沢山でお送りしました。最後にはアンコールまで頂きました。お越し頂きありがとうございました。演奏後は今夏最後ということで、いつもより賄いBBQ、グレードアップしてくれました。29-Gardenのスタッフの皆さん、お世話になりました。来年も是非、宜しくお願いいたします。
イメージ 2