2018GW 前半戦!ムラバン韓国ツアー

イメージ 5イメージ 1
今年のGW、前半はムラバンメンバーで韓国へ行って参りました。韓国では結婚式に演奏で参加したり、明洞の屋台でおいしいものを食べ歩いたり、自転車で宮殿を訪ねたり、おいしいサムギェタンに癒やされたり、盛り沢山であっという間でした。渡韓直前に書いたタイトル未定の曲をゲストハウスでピアニストと演奏したのですが、良い感じでした。で、泊まったゲストハウスは、風情のある坂道に囲まれた城壁の側、地名の梨花(Ihwa)を記念に曲名に頂きました。右の写真はゲストハウスの入り口。石段を登っていくと城壁に出る。途中、壁などにイラストが描かれてました。
イメージ 6イメージ 2
イファ(梨花)の城壁周辺の様子。夜はライトアップされて綺麗。デートスポットらしい。
イメージ 3イメージ 4
結婚式での演奏と、その後のパーティーでの演奏。(盛大な拍手!大変好評頂きました!)
イメージ 7イメージ 15
キョンボックン(京福宮、古い宮殿)で記念撮影   インサドン(仁寺洞)通り
イメージ 8イメージ 14
ミョンドン(明洞)で教えて貰ったカフェバー   結婚式の後の賄い焼き肉!
イメージ 9イメージ 10
韓国のちゃんぽん麺              超おいしい焼き肉
イメージ 11イメージ 12
薬膳サムギェタンにはとても癒やされました   スケソウダラの煮物、煮汁とご飯が合う!
イメージ 13
老舗焼き肉店で最後の晩餐