8/4 29-Garden

今夏も藤沢名店ビルの屋上にビアガーデン29-Gardenが出現しました。
7/20の今夏ビアガーデンのオープニングに続き、8/4もムラバンで演奏させて頂きました。今年の夏は特に毎日暑くて参りますね。この日は夕方から少し雲が出て、そして風もそこそこ吹いたのでなかなか良い感じでした。なのですが、まあいろいろあってこの日、ムラバンならぬミホバン。美保さん頑張りましたね。ホントにお疲れ様でした。1stステージはこちらにも緊張が伝わってきました。2ndでは吹っ切れたのか、そしてお客様の声援もあって、盛り上がりました。僕も演奏してて楽しかったですよ。
イメージ 1イメージ 2
バンマス村上さん、大事にならず良かったですね。