突然のライヴ!

4/12のB☆Marlinのライヴ、お店の都合で急遽延期となりました。落ち着きましたらライヴを企画したいと思います。しばらくお待ち下さい。

という訳で急遽時間が出来たので・・・高校同期のゴルフコンペ後の打ち上げが丁度あり、しかも場所はいつもムラバンでお世話になっている藤沢の8.Cafeだったので前日に村上さんに了解を取り、打ち上げ幹事のF君に了解を取り、内緒でサックス&ギターのデュオライヴ企画しました。会の始まる1時間前からBGMに徹してひたすら2時間ぶっ通しで演奏しました。何も告げずにずっと演奏していただけですが、生演奏付の打ち上げを喜んで頂けたようで、こちらも嬉しかったです。会そのものには僕は不参加で、演奏後は大竹氏と3人で町JAZZの春と秋のイベント打ち合わせでした(を口実に大いに呑みました)。最後は皆壊れていました。
イメージ 1イメージ 2