11/1 Jazzoo Trio at 和光祭

昨日、和光大学の学園祭にJazzoo Trioで演奏させて頂きました。鶴川のキャンパスで一番高い棟の最上階(10F)の展望ラウンジ(普段は会議室だそうです)での演奏でした。学祭期間中、この展望ラウンジは休憩室として開放しているそうで、その一角を使っての演奏でした。会場を仕切っている先生の立派な自前機材をお借りしました。JazzooTrioは夏の大磯プリンスホテル以来の演奏。12時から休憩を挟んで4ステージ、スタンダードジャズを演奏させて頂きました。演奏の合間に昼食を摂りに学祭の出店で吹餃子(吹奏楽部による水餃子)や本格的な石窯で焼いたピザなど頂きました。調子に乗って酔鯨泡盛も頂いてしまいました。キャンパスではハロウィン仕様の仮装などもありましたが、目についたのでやはり女装。若い男子学生が照れずにちゃんと女装すると、凄いですね・・・
安田さん、体調万全でないのにテナー2本持参での熱演。すばらしい。アメリカンセルマーのバランスアクションって言ってましたか、古いテナーの存在感がいいですね。
休憩に訪れて耳を傾けて頂いた皆様、温かい拍手をありがとうございました。
イメージ 1