11/27 muraban!!! at 8.Cafe

11/27(金)は定期的にジャズライヴをやらせて頂いている藤沢駅南口のおしゃれなカフェ「8.Cafe」でした。ホテルの1Fにあるカフェ・バーなので宿泊のお客様や、たまたまお越しになったお客様などそのときによって全く雰囲気や年齢層が違っていて面白いです。ほとんどお客様が来店しないこともあったりしました。今回は割と若者が多くて、以前にもあったのですが全く我々の音楽に耳を傾けてくれない、ひたすらおしゃべりしてる・・・そのときのことが頭をよぎりましたが、演奏が始まると嬉しいことに会話を控えて耳を傾けてくれました。ありがとうございました。店内は満席で、外で待ってらした方もいたようです。
 店内の壁にはフランスに渡ったバド・パウエルをモデルにした1986年の映画「Round Midnight」(出演しているミュージシャンが凄い!)がプロジェクターで投影されていました。こんどゆっくりちゃんと見たい!
イメージ 1
友人のMさんがお母様と聞きに来てくれました。ありがとう!