博多行

先日、博多に行ってきました。直前まで予定がはっきりしなかったので、新幹線で行きました。博多駅に降り立つのは丁度一年ぶり。そのときは尚美とスタジオに入って新曲に取り組んだが今回は無し。2年前にBalladsのライヴでお世話になった大橋の「むらさこ」さんへ直行。むらさこの大将とBallads男子会となりました。大将の心のこもった料理と料理にぴったりと寄り添う日本酒。至福の時間を過ごさせて頂きました。今回の博多行では観光はしませんでしたが、博多の定番料理、旬の味、たっぷりと味わいました。あとはBalladsの再開を待つのみ。いつの日か。
イメージ 1イメージ 2イメージ 3
博多駅前ではクリスマスに向けてドイツ発祥のお祭りChristmas Marketをやっていました。12月からは2会場となり天神でも開催とのこと。美しいイルミネーション、おいしい食べ物、ビールにワイン、クリスマス小物のお店が出て、中央では音楽ライヴステージも有りで、雨にもかかわらず観客も広々した空間でゆったりと寛いでいて、素敵なイベントでした。
イメージ 4イメージ 5