4/29 久々のbaile silencioso

投稿が前後してしまいますが、GW初日、4/29は町田アフタヌーンジャズライヴのイベントでした。僕はスタッフとして、ぽっぽ町田会場のPAだったのですが、設営終了後、開演前のオープニングアクトとして、baile silenciosoで、一年半ぶり久々にステージを勤めました。baile silencioso は、muraban!!!でも一緒のチェ・ウィギョンさんとのデュオユニット。僕のオリジナル曲やジャズのスタンダードナンバーをお送りしました。ステージや音響のセッティングに追われて、気づけばオープニングアクトのスタート時間。気持ちの準備も無くあわあわと始まりましたが、いざ二人で音を出してみるとすぐにbaile silenciosoの世界が現れて没頭できました。チェさんともっと一緒にやりたいな。二人で作った名曲?「あのときのカレー」の再演も待ち遠しい!
イメージ 1