2015/9/25藤沢「8.Cafe」

2015/9/25(金)藤沢駅南口8.Hotelの1Fのカフェ、8.Cafeでムラバンのライヴでした。
この日はベースレス。サックス、トランペット、ヴォーカルの3フロントに対して、リズム隊はギターのみでした。でもこういう編成も新鮮だし、結構遊べます。楽しく演奏させていただきました。最後にアンコールをいただいたわけではないですが、半ば強引にアンコールでチェさんとデュオで斉藤和義さんの「歌うたいのバラッド」を演奏しました。ギターにはちょっときついキーでしたが、チェさんの歌はよかったですね。演奏後のビールは最高!そして賄いパスタもおいしかった!
イメージ 1
高校の友人が聞きに来てくれて、うれしかった!最後まで残ってくれたので記念撮影も一緒に。お疲れのところほんとにありがとう。北海道在住の韓国人夫婦+赤ちゃんが結婚式かなにかでたまたま藤沢に来ていて泊まったホテルでジャズライヴがあると言うことでカフェに来てくれました。とっても喜んでいただいて、うれしかったです。おまけにアンプラグドで「Scotch&Soda」の演奏をプレゼント。そしてこちらも一緒に記念撮影。
イメージ 2イメージ 3